とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら、パパの車…

昨日青森県からくるまやさんがきました。
ぱぱの車を迎えに…



パパと最後の写真撮影でちゅ。←枇杷さん

うちの子になって8年、こわれることもなく元気にかっこよく走ってくれました。
枇杷も一緒に三人でお出かけいっぱいしたね。

IMG_2942.jpg

あれ、知らない人がパパの車にのりこんでるよ、パパ、まま。←枇杷さん
パパの車はもううちの子じゃないんだよ、枇杷。

IMG_2958.jpg

そうなんだ…さみしいでちゅね。

IMG_2964.jpg

次のオーナーさんのところでも可愛がってもらって幸せに暮らしてほしいね。

IMG_2970.jpg

本当にさみしそうなぱぱを見上げる枇杷さん。
パパ、あたちはずっと一緒にいまちゅよ!←枇杷さん。
パパの車、今までありがとう!

***
ドックバー初体験。
といってもドックバーを公言してるお店ではなく
パパが結婚する前いつも行ってたお店ですが今は年に一度いくかなといった感じ。
枇杷も一緒に来てもいいよ。と許可をもらったので昨日三人で行ってきました。

IMG_3030.jpg

「ドックバー、それ、いいね~わんこ全然OKよっ」とえすかるごのママさん。

IMG_3043.jpg

パパとままと一緒で楽しいでちゅ。


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 08:55:08|
  2. ゲレンデヴァーゲン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。