とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんぱつされたの。

今日は(といってももう昨日だけど)午前中はとてもよいお天気だったから
ままにお風呂にいれてもらったの。
シャンプーされる前におめめのまわりとあごのしたをさんぱつされたの。
ぱぱには「枇杷っぽくない!きりすぎだよ!」とちょっと不評でちた。
夜は雨。
かっぱもきたしお散歩♪と喜んでたらままが
「ぬれる前に撮らなきゃ!」と写真撮影になりまちた。



どうでちゅか?わかりまちゅか?

IMG_0662.jpg

ちょっとおめめが見えるようになったでしょ?
↑枇杷さん

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2009/11/30(月) 00:11:41|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

変わる風景

おとなりさんがどんどんなくなります。
最近お天気で気持ちのよい日が多いのですが
心配してたパパのアレルギー反応がでちゃってきてます。
おとなりさんの解体工事がすすんで防音シートをはずしたのと
お天気で粉塵がとんでるようで。
もちろん窓は開けてないのですがパパの皮膚がアレルギー反応
炎症を起こしてるのでアイスノンがかかせません。
GW明けの具合の悪さよりは全然いいのですが
頑張ってアレルギー反応を戦ってるパパです。
パパー、もうすぐ終るから頑張ってね!

3日程前のおとなりさんと枇杷さん


本日のおとなりさんと枇杷さん
IMG_0633.jpg

防音シートがすっかりなくなりうちがしっかり見えてます。
こちら側、おとなりさんがあってもかぜがつよかったのに
なくなっちゃったらますますうちに直撃。
壁のいたみがはげしくなっちゃうなぁ。
あと、非常階段が丸見えになってなんだか無用心な感じ。
ドロボウがはいってこないか心配。
うちにはいられても何にもないですよ~。
枇杷さん、怪しい人が入ってこないよう頑張ってね。

***

久々のねこさんにあつい反応の枇杷さん。

IMG_0635.jpg

わんこ、なにみてんのよ。

IMG_0637.jpg

あの子とあそびたいんでちゅ!←枇杷
IMG_0639.jpg

枇杷、それ以上近づくとネコパンチされちゃうよ。←まま

一年前に建設された駅南の病院が完成間近になりました。

IMG_0643.jpg

JA経営滞在&DAYケアの老人医療病院です。
予約でもういっぱいなんだろうなぁ…

なくなる風景、あらわれる風景。

IMG_0648.jpg

うちもいつの日かなくなる時がくるのでしょう。

IMG_0649.jpg

ままは最近おとなりさんがどんどんなくなってなんだか寂しいみたいなんでちゅ。
そんなままをあたちがいやしてあげてまちゅ。←枇杷さん

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2009/11/29(日) 01:08:43|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黄色。赤色。

紅葉がきれいです。



黄色だね、枇杷さん。

IMG_0567.jpg

パパの小学校。
他の場所に立派な校舎ができましたが
これは壊されず今は学童や市が主催する習い事などに利用されてます。
昔のままの姿で自分の卒業した学校が残るというのはいいなぁ。
私の小学校は生徒がどんどん増えたので校舎も大きくなり
たまにそばを通ることがありますが面影が全くなくなり
小学校に対するなつかしさがこみ上げてきません。
うちの横のお医者さんもどんどん建物が小さくなってきて
更地になってしまうのももうすぐ。
風景はうつりかわり、今の姿が永遠でないのは分かっていますが
なんだかさみしく感じてしまうのは歳のせい?肌寒い季節のせい?
暑い夏だったらこんなこと思わなかったような気もします…

IMG_0569.jpg

ままー、ままー、お散歩続行したいでちゅ~←枇杷

IMG_0591.jpg

近所の公園。
赤色がきれいだね、枇杷さん。

IMG_0579.jpg

公園はた~くさんありますが全てわんこ禁止なのです。
わたくし、この公園で子供が遊んでる姿みたのは今まで2回。
なんかもったいないなぁ…
税金で木のお手入れの維持費もかなりかかってると思うし。
うちも少しは税金払ってるんだから枇杷と一緒に公園楽しみたいなぁ…
わんこOKの公園ひとつくらい作ってくれないかな。

IMG_0590.jpg

あたちはままと一緒のお散歩ならどこでもたのしいでちゅ~←枇杷さん

***

本日の座敷のお花。

IMG_0597.jpg

本日の1Fのお花と枇杷さん

IMG_0596.jpg

あたちとお花とどっちがきれいでちゅか?

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2009/11/25(水) 12:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

防音シート効果

お隣の解体工事がちゃくちゃくとすすんでいます。
今日うちのベランダからの光景がこんな感じになっててびっくりしちゃいました。



昨日までは見えなかった光景…

IMG_0529.jpg

すごいね~、枇杷。

心配していたパパのアレルギー悪化&枇杷のびびりは全然大丈夫です。
GW明けに近所の解体工事があった時は防音シートでかこまずされたので
音はすごいは粉塵はすごいわ…でパパの具合は最近ないくらいわるくなり
2ヶ月近くパパは大変なことになってたので今回もすごくすごく心配してたのですが
防音シートで囲んであるからか音もこもるような感じで気にならないし
粉塵もほとんど気にならないしパパは大丈夫です。よかった!
枇杷もびびることなく毎日のほほんと過ごしてます。
防音シートってすごーい。
これはることで解体料金+何百万とか違うんだろうなぁ、きっと。

IMG_0534.jpg

うちの反対側から見るとこんな感じです。
こっちがわにきてもへっちゃらな枇杷さん。
毎日びびって過ごさなきゃいけないかな?と心配してたけどよかったね、枇杷。

IMG_0531.jpg

うちの別館 空き地 解体してるお医者さん
建物なくなったらすごく見通しよくなっちゃうなぁ。
解体工事をみてるとうちもいつかそういう時がくるなぁ…いくらかかるかなぁ?
なんて思ってしまいちょっとさみしい…

***

枇杷さん、これがあたらしいうちの車だよ。

IMG_0536.jpg

前のマーチににてまちゅね。
あたちものせてくれまちゅか?

IMG_0539.jpg

もちろん。
パパとままと枇杷と一緒だよ。
今度はこれでお出かけしようね。
ところで枇杷さん、顔がもしゃもしゃでますますチューバッカになってきたね。
散髪しなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2009/11/19(木) 12:37:41|
  2. ホテルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

福岡県に行ってきました。

福岡の兄夫婦のおうちに行ってきました。
お客さんの2食付が入っていたのに急に決めたので
ばばは激怒しましたが強行突破した私たち。
枇杷はDoでお泊りでお留守番。

福岡で食べた物。

IMG_0383.jpg

お義姉さんおすすめ、有名な餃子やさん。
小ぶりで美味しかったです。

福岡といったらとんこつラーメン。
3軒もいっちゃった…

IMG_0386.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0442.jpg

お義姉さんお手製料理。
かにつめの揚げ物は最高でした!
かにつめにしそをまき海老のすり身をつけてあげた物。
すごーく美味しかったね、パパ。

IMG_0421.jpg

仕事もできて家庭的なお義姉さん。
お兄ちゃん、いい人に結婚してもらって幸せだね。よかったよかった。

美味しいよ!絶対ご馳走したい!と連れて行ってくれたうなぎやさん。

IMG_0437.jpg

うなぎのせいろむし。すごーくおいしかった!

ご飯食べに行ったの?ってお思いのみなさま。
映画もみましたよ。(福岡じゃなくても見れるんだけど)

IMG_0420.jpg

久々のパパと映画館。
お見合いの後の2度目にあった時以来かな。遠~い昔になったね…

ずっとみたかったマイケルです。
マイケルは本当の天才だね。
いろいろバッシングされてたけどまっすぐな少年みたいにいい人だったんじゃないかなぁ。
取り巻きが悪すぎたんだろうなぁ。
類まれなる才能あふれる人だったのにかわいそうだなぁ。

IMG_0394.jpg

ギター小僧になってたお兄ちゃん。
「少年の心を持ってていいでしょ~」といってたけど…
習い始めて2年、将来の夢は「歌手」だって。

さてさて今回の福岡旅行ですが
美味しい物を食べたり、新築マンションに泊めてもらったり、映画をみたり
兄のギターをきいたり…はおまけで
最大の目的は兄夫婦の車をもらいに行くことでした。

IMG_0430.jpg

「新車を勢いで買ったから今の車乗らない?」と兄からメール。
うちのパサートの車検は今度の一月、壊れてばっかりだし
再来年まで車検のない兄夫婦の車をいただくことになりとりに
いったのでした。   
兄夫婦のゴルフもかなり修理して大変だったそうですが
どうかうちでは壊れないでね。           
ということで兄夫婦のゴルフはうちの子になりました(^^)
次は絶対日本車だ。壊れる外車はもう絶対乗らない。なんていってたのに
ご縁があったのね…
昔のゴルフ、やっぱりかっこいいよ…
ありがとう。大事に乗るね。

***

先生に送ってもらって帰ってきた枇杷さん。

IMG_0443.jpg

おかえり、枇杷さん。いい子にしてたかな。

IMG_0446.jpg

先生すきでちゅ~←枇杷さん
今回ははなのあたまをすりむくことなく帰ってきました。
雷がなったときだけあばれたそうですがそれ以外はよい子にできたみたい。
↑この時はジェントルリーダーしてたそうです。
一人でも平気になれる子に練習しないといけないよ。と言われました。
枇杷は~甘えん坊さんなんだから~なんていってみんなでべったりしてるけど
枇杷のためにも少しずつ一人でハウスにいる練習しなきゃいけないのかも。

IMG_0451.jpg

そんなこといっても帰ってからすぐ1Fでばばとじじにべったり。

IMG_0457.jpg

夜はパパとままとべったり。

IMG_0478.jpg

一人ぽっちはつまんないんでちゅ~。

IMG_0499.jpg

誰かと一緒がいいんでちゅ~。

IMG_0501.jpg

あたちは甘えん坊さんなんでちゅ~。
遠くにいくのにもうあたちをおいてっちゃいやでちゅよ~。
パパとままと一緒にいきたいんでちゅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2009/11/17(火) 11:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

防音シート

お隣のお医者さんの解体工事がちゃくちゃくとすすんでます。

IMG_0351.jpg

非常階段にて枇杷とお隣さん。
パパのアレルギーの悪化が心配だったけどままは枇杷のことも心配になってきたよ。

IMG_0366.jpg


どうしてでちゅか?

IMG_0368.jpg


外壁を破壊し始めると一日中とんでもない音がでるんだよ。
大雨の音にもびびりの枇杷さん。一日中震えてなきゃいけなくなっちゃうよ…

IMG_0364.jpg



何がどうなるのかさっぱり検討がついてない枇杷さんですが
ままの言われるままにもすうぐなくなっちゃう解体前のお隣さんとお座りで記念撮影。

IMG_0353.jpg


最近雨続きでぐんと寒くなってきましたが
ちょこっと前まで秋晴れで気持ちのいい毎日だったね、枇杷。

IMG_0359.jpg


女の子なのにしっかりマーキング枇杷さん。
最初見たときは衝撃映像でしたがもう慣れちゃいました。

IMG_0382.jpg


あっという間に防音シートが張り巡らされ着々と工事はすすんでるお隣さんです。
ぱぱ、枇杷さん、負けないで~、頑張れ~!

***

おまけ
実家のしろ。

IMG_0381.jpg

ぼくはソフトバンクのお父さんに似てるねってよく言われてます。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。







 
  1. 2009/11/12(木) 15:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昔のソファで夢見る枇杷さん

パパが携帯でとった動画をブログにupする業を習得。
す、すごーい、すごーい、これからパパは動画係りだよ。よろしくね。

ということで1Fに昔あった枇杷がぼろぼろにしたソファで
夢見る枇杷さんです。
はしってる~、どんな夢をみてるのかなぁ…?

[高画質で再生]

昔のソファで・・

[広告] VPS

こんなのもつくったパパ。
本の挿絵になっちゃった枇杷&ハイジちゃん。

枇杷とハイジちゃん

パズルになっちゃった枇杷&スクービーくん

枇杷とスクービー君

たぶんドックランで枇杷ががうがうしちゃったゴルさん。ごめんなさいね…
どうもすみません

ラブラブjiro&スクービー君+枇杷 大型スクリーンで…

枇杷jiroスクービー君


iPhoneのソフトってすごいね!
最初「使い方が全くわからない…困った!」といってたパパですが
今はiPhone楽しんでます。
わたしもあたらしい携帯ほしいなぁ。
「でかいね。」と友達に先日言われたむかしむかしの私の携帯です。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2009/11/09(月) 17:01:26|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暴れん坊 枇杷さん

昨日は先週いってとても楽しかったドックランに行きました。



枇杷、JIROや スクービーくんと遊べるよ~
というと車の中ですごくうれしそうな枇杷。
わたしたちは枇杷がみんなと仲良く遊ぶのを楽しみにわくわくで出かけました。

IMG_0284.jpg

今日もたくさんわんこがいるね~。
よかったね~、枇杷、楽しく遊んでもらいなさいな♪
な~んて思ってたら来て早々枇杷が激しくがうがうしちゃって…
なごやか~な楽しいドックランの空気が一瞬でどんよりしちゃいました。
び、枇杷、なんて暴れん坊さんなの…
みなさま、ごめんなさい。
特に枇杷ががうがうしてしまったわんこさん、わんこぱぱ&ままさん、ごめんなさいね~。

以前、とある友達が
「子供が友達を泣かすから毎日相手の親や学校にあやまってばっかりで大変」
なんていってたことがあります。
それをきいた同じ年頃の子供のいる別の友達が
「それは親の育て方がわるいでしょう!」とばっさり言い切り
子供はいない私はそんなもんかなぁ。でも親は大変だなぁ…なんてきいてましたが
いじめっ子の友達の「親の気持ち」ってものが昨日すこしわかり
てことは私たちの育て方がわるくて枇杷がいじめっ子??なんて思ったりもしました。

IMG_0312.jpg

楽しそうにじゃれあうスクービーくん&マルちゃん、JIRO、ハイジちゃん。
を見ながら枇杷も参加しなさいな。でもあの素敵な空気を破壊しそうな…

IMG_0316.jpg

スクービーくんは優しいなぁ…
枇杷はあんなふうに小さい子に気を使ってあげて遊べないんだろうなぁ。

IMG_0318.jpg

その時の枇杷はちょっとはなれたところでこんな感じでした。
あたち、参加しませんよぉ。

はぁ…今日は一人ぽっちの枇杷さん…なんて思っていましたが
スクービー父さんが素敵な写真を送ってくださってうれしくなった私です。
ありがとございます。スクービー父さん。
枇杷、スクービー君とJIROと楽しそうにしてるじゃないのぉ。

DSC01046.jpg

スクービーくんとダッシュ!

DSC01251.jpg

「ドックランにくるようになってスクービーの足の筋肉がむきむきになったの。」
とスクービー母さんがおっしゃてました。
スクービー君、かっこいい筋肉です。

DSC01159.jpg

JIROとスクービーくんがとってもLOVE×LOVEでした。
枇杷もまぜてもらったけど

DSC01165.jpg

ちょこっと参加でまたまたボールに夢中の枇杷さん…

昨日の帰り道は反省会の私たちでした。
なんであんな暴れん坊だったんだろう…
しつけの先生には「枇杷ちゃんはわがままです」と言い切られてはいましたが…
でもまあ
「枇杷自身はすごくたのしそうやったよね。他の子とはあまり遊んでなかったけど
枇杷はかなり一人でボールに夢中だったけど楽しそうやったし行ってよかったよね」
ということになりました。

IMG_0324.jpg

パパ、まま、あたちはたのしかったでちゅよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。

  1. 2009/11/08(日) 13:27:34|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いぬのきもち

昨日めずらしく夜1Fのソファでパパと枇杷がまったりしました。



パパに抱かれちゃってまちゅ…←枇杷さん

パパはアレルギーさんなので自分の調子を見つつ枇杷と接してます。
昨日は調子がよかったので軍手防備をし枇杷とソファでまったり。

IMG_0245.jpg

しばらくすると
「いぬのきもちにかいてあったよ」と枇杷をマッサージしはじめました。
  ↑わんこ雑誌
 枇杷がちっちゃい時にネットでバックナンバーを大量購入。
 全然読んでなかったのを最近読み出したパパ。

IMG_0238.jpg

マッサージをしながら
「枇杷どんな顔してる?気持ちよさそう?」
聞いてくるパパ。
はい、はい、うっとりしてますよ…

IMG_0239.jpg

「ここ、足の裏もいいんだって!」と
肉球ももみもみ…
枇杷さんの肉球は真っ黒です。

IMG_0252.jpg

そして前足の付け根。
「わんこは前足肩こりしてる子が多いんだよ。」←パパ
 ↑もちろん 「いぬのきもち」情報
円を描くようにマッサージしてコリをほぐしてあげるそうです。

IMG_0241.jpg

枇杷さん、気持ちがいいのね。
うっとり…

IMG_0249.jpg

パパ気持ちよかったでちゅ。ありがとうでちゅ。
今度はままもやってくだちゃいね。←枇杷さん

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2009/11/05(木) 12:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お隣さんの解体工事。

昨日は「もう冬?」って思うほどさむ~かったですが今日は気持ちのよい秋晴れです。
秋は空気もさわやかで日々移り変わる紅葉がきれいでいい季節ですね。



お散歩っ、お散歩っ。

IMG_0216.jpg

こんな気持ちのよい季節だけどパパもままもブルーな気分なんでちゅよ…

IMG_0217.jpg

うちのお隣さんの解体工事がはじまったんでちゅ。

IMG_0219.jpg

茶色の建物がうちでちゅ。
空き地をはさんだお隣さんはお医者さんでちた。
パパは子供の頃小児喘息だったのでよくお世話になったそうでちゅ。
とてもやさしい先生でしたが数年前に亡くなりまちた。
お医者さんになった息子さんがいらっしゃいますが都会に行かれてまちゅ。
なのでず~っと「売り物件」の看板がたってまちた。
お医者さんが買って開業してくれないかなぁ…なんていってまちたが
結局10月末から解体工事が始まりまちた。

IMG_0218.jpg

GW明けに隣の前のおうちのが解体工事をしまちた。
ここも一年程売れなくて結局さらちになりまちた。
この解体工事が始まってからパパは2ヶ月近く今までにないくらい具合が悪くなってしまいまちた。
引きこもり状態でちた。あたちとももちろん全然遊べなくってすごくさみしかったでちゅ。
やっと調子がよくなってきたのに今度はお隣さんの解体工事。
お隣さんは病院だったので丈夫でなかなか壊れないんだろうなぁ…
パパとままは空気清浄機のフィルターを新しくしたり、プラズマクラスターなる
空気の中の悪い成分をやっつける機械をかってきまちたよ。
パパの具合悪くならないといいなぁ…←枇杷さん

今回はこの前みたいにならないように最善を尽くそうと思ってます。
そろそろ外壁をごんごん壊し始めます。
はぁ…こわいです。

IMG_0221.jpg

パパ、元気でいられますように。←枇杷さん

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2009/11/04(水) 10:45:20|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お初のドックラン

早いもので11月。
今日は雷マークもでてる大雨のお天気です。
一日一日寒さがまして冬になるのですね。
時間が過ぎるのが年々早く感じます…

ところで昨日はとてもよいお天気でドックランにいってきました。



車の中でるんるんの枇杷です。
三人でおでかけするといつもこんな感じです。

IMG_0073.jpg

私たちの間に入って外の景色を楽しそうに見ます。
どこいくのぉ~?←枇杷さん

最初は先週いったメルヘン道の駅のドックランへ。
わんこはい~っぱいきてましたが今回は残念ながら遊んでくれるわんこがあまりいなくて
先週遊んでくれたわんこままさんが「いいですよ~」と教えてくださって
隣の市のドックランへ早々移動しました。

IMG_0069.jpg

あたちと遊んでくれる子がいなくてつまんなかったでちゅ…←枇杷さん

迷いながらもなんとかついたドックラン。
5時近くになってたし誰もいなかったらどうしよう??なんて心配しましたがにぎやかでした。

IMG_0116.jpg

ここは楽しいでちゅ~。

ボーダーコリーさんfamilyが久々お父さんお母さん子供たちと会ってらっしゃいました。
いいな~、枇杷も兄弟にあってみたいね。
8匹兄弟なんだけどみんな元気に楽しく暮らしてるかな?
岡山6月1日生まれの4歳のラブラドゥードルのF1さん、いませんか~?

DSC00840(1)-1.jpg

こんにちはっ。

DSC00845(1).jpg

昨日一番仲良くしてくれたスクービーくん。
1歳の男の子。可愛いボーダーコリー、ハイジちゃんのお兄ちゃん。

IMG_0109.jpg

筋肉隆々でかっこいいスクービーくん。

IMG_0111.jpg

足はや~い!

IMG_0114.jpg

たくさん走れてよかったね、枇杷さん。

ぼけっとピントがあってないのはわたくし撮影。
ピントのあってるきれいな写真はスクービー父さんに頂いたものです。
暗くて一枚もきれいにとれなかったのでうれしかったです。
ありがとうございます♪

スクービー君、ハイジちゃん、また遊んでくだちゃい。←枇杷

IMG_0123.jpg

いつもは散歩のあとでもお気に入りのおもちゃやボールを持ってきて
「これで遊びたいでちゅっ」っていうんだけど
昨日はダッシュダッシュで大満足の枇杷さんはうちに帰ったらあっさりソファでした。
よかったね、枇杷さん。

IMG_0136.jpg

枇杷がぴったりしてくれるのはままの幸せ時間だよ。

IMG_0154.jpg

爆睡枇杷さん。
また遊びにいこうね。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2009/11/01(日) 17:17:30|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

