とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら、パパの車…

昨日青森県からくるまやさんがきました。
ぱぱの車を迎えに…



パパと最後の写真撮影でちゅ。←枇杷さん

うちの子になって8年、こわれることもなく元気にかっこよく走ってくれました。
枇杷も一緒に三人でお出かけいっぱいしたね。

IMG_2942.jpg

あれ、知らない人がパパの車にのりこんでるよ、パパ、まま。←枇杷さん
パパの車はもううちの子じゃないんだよ、枇杷。

IMG_2958.jpg

そうなんだ…さみしいでちゅね。

IMG_2964.jpg

次のオーナーさんのところでも可愛がってもらって幸せに暮らしてほしいね。

IMG_2970.jpg

本当にさみしそうなぱぱを見上げる枇杷さん。
パパ、あたちはずっと一緒にいまちゅよ!←枇杷さん。
パパの車、今までありがとう!

***
ドックバー初体験。
といってもドックバーを公言してるお店ではなく
パパが結婚する前いつも行ってたお店ですが今は年に一度いくかなといった感じ。
枇杷も一緒に来てもいいよ。と許可をもらったので昨日三人で行ってきました。

IMG_3030.jpg

「ドックバー、それ、いいね~わんこ全然OKよっ」とえすかるごのママさん。

IMG_3043.jpg

パパとままと一緒で楽しいでちゅ。


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。

  1. 2010/02/28(日) 08:55:08|
  2. ゲレンデヴァーゲン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちゃい、お久しぶりっ。

先日久々らぶのちゃいくんにありました。



ちゃいくん、すごーくお久しぶりっ。
↓2年前位の枇杷&ちゃいくん&あすかくん。
うちから車で13分位の河原です。

画像 174

久しぶりに会ったちゃいくん、がっちり男らしくなった感じがしました。

IMG_2893.jpg

久々会ったちゃいくんのモーレツ挨拶に
がうってしまった枇杷にちょっとしゅんとしてしまったちゃいくん。
ごめんね、ちゃいくん。
ちゃいくんおかあさんには
「前から枇杷ちゃんにはかなわなかったもんね~」と言われました。
ちゃいくんは枇杷の1歳下。
前遊んでた時は枇杷も若くてももっとはちゃめちゃしてたかも…

IMG_2902.jpg

今度は会ったら仲良く遊べるといいねっ。

***

昨日は真央ちゃん、銀っ。
パパと「真央ちゃん、可愛いー、頑張れー、枇杷にそっくりー、」と応援してました。
くるんくるんのお目目、天真爛漫なところ、ぴょんぴょん飛び跳ねてる感じ、
枇杷にそっくり~と思うわたしたち。
チューバッカにもそっくりですけどね。
パパはしまいには「枇杷~、頑張れ~、まつげもにてる~」と言い出しました。
残念ながら納得いく演技ができなくてぽろぽろないちゃった真央ちゃんでしたね。
でも頑張ったよ。
2位だって日本中「真央ちゃんおめでとう!」だよ。

IMG_2884.jpg

どう、あたちとその子にてまちゅか?←枇杷さん

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/02/27(土) 07:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつからそうしてたの、枇杷さん…

2月24日、前から「アバター」を見に行こう。ということになってたので行ってきました。
とても気持ちのいいお天気で、雪の心配もなくなったので
11月末に福岡の兄夫婦からもらったゴルフをオープンにしてGO。



パパとままとのお出かけるんるんでちゅ。
3時間もある映画だし枇杷はじじ&ばばとお留守番させた方がいいかなぁ。なんて
いったりもしてたのですがわたしたちが二人で出かけるとわかると
「あーたーちーもいーっしょにいーくーんーだーからー!!」と大暴れの枇杷さん。
なので一緒に連れて行きました。

IMG_2830.jpg

ちょっとまぶしいでちゅ←枇杷さん
日中15度、春みたいな陽気でした。

IMG_2840.jpg

オープンてうしろからの風が強いのよね…
でも気持ちがいいね~。
これからたくさんオープンにしてドライブしようね。

IMG_2822.jpg

てへてへ…の笑顔の枇杷さんですがこの後3時間ばかし車でお留守番。

3Dのアバターすごかったです。
これは映画館で見る映画ですね。
アメリカ人が先住民族のインディアンにしたことに重なった。という感想をきいてたのですが
まさにそんな感じ。
ちょっと関係なくなるけどアメリカ人、選挙が近いからってトヨタをいじめるんじゃなーい。

枇杷、大丈夫かな?3時間もごめんよ~いい子だったね~。
とすぐ近くの公園でお散歩。

IMG_2849.jpg

パパと一緒でしっぽぶんだらでうれしそうな枇杷さん。

IMG_2860.jpg

今日はパパのお誕生日なんだよ、枇杷さん。
そんでもってパパとままの入籍記念日。
結婚して11年目、いろんなことがあったけど
枇杷がうちの子になって今はパパもままも毎日たのしいよ。

IMG_2857.jpg

てへてへ…とほどよく運動しご機嫌になった枇杷さん。
ごめんよー、パパとままとご飯食べるからと一時間ばかしまた車でお留守番の枇杷さん。
ご飯を食べ終わった後今度は枇杷に気づかれないように違う場所からもどり
他の車のかげからそっとゴルフに近づきました。
「ねてるよね~」と様子を見ると枇杷はうしろの席できちんとお座りをして
わたしたちが行った方向をじっと見てました。
「パパ、まま、まだかなぁ…」といった感じの後姿の枇杷さん。
そんな枇杷をしばらくみてました。
枇杷はずっとわたしたちが帰ってくるのをお座りして待っていました。
いつからそうしてたの…もしかしてずっと?もしかして映画見てた間もそうやってまってたの?
ととてもいとおしくなってちょっとうるっとしてしまったわたし…
まあ途中寝たりしてるとも思いますが(寝ててほしい…)
車で待つ枇杷の後ろ姿にはすっかりやられてしまったわたしです。
車でお留守番にはあまり抵抗ない感じだったしじぶんちみたいで
落ち着くから平気なんだよね、枇杷は。と思ってたけど
やっぱりさみしかったのかなぁ…
「枇杷、パパのとこくる?」とリードをはずすとひょいっと助手席のパパのところにきた
枇杷さん。
帰り道はパパに抱かれて満足そうにおうちに帰った枇杷さんです。

***
バースディケーキを焼きました。

IMG_2805.jpg

パパお誕生日おめでとう。
元気な39歳になりますように。
ままと枇杷をこれからもよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/02/25(木) 01:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ネコ好きってわけじゃないんですけど…

基本犬派のわたしですが
今日の枇杷のお散歩後に自転車でお買物に出かけた途中に出会った
この子達には思わず「かわいいね~」と近づいていってしまいました。



絶対あなたたちのおうちの車じゃないよね。
あなたたち近くの美容院さんの子だもんね。

IMG_2779.jpg

そうだけど、なにか?←ねこさんたち

IMG_2784.jpg

この車の持ち主の方、この現場を目撃したら卒倒しちゃうだろうなぁ。

IMG_2781.jpg

お天気の日の黒い車の上ってあったかくて気持ちいいのよね~。←ねこさんたち

IMG_2788.jpg

ちょっと~、気持ちよく寝てるのにじゃましないでくれる?←ねこさんたち

IMG_2789.jpg

ごめんね。
すごく可愛くって写真とりまくっちゃったわ(^^)
車に傷つけないように気をつけてね。

***

今日の枇杷さん

IMG_2764.jpg

別館の前。
うちのここ一画だけちょこっと別世界なの。

IMG_2772.jpg

先日超音波風呂にはいったのでふわっふわでちゅ。←枇杷さん

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。





  1. 2010/02/23(火) 10:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2xxx万円でちゅ。

昨年末更地になったお隣さん、
町内の人が買ったらしいよ。とうわさになってました。
そういえば全然売物件の看板たたないし売れたのね~、誰が買ったんだろう~
春になったら家建てるのかな?なんて話してましたが
今日うちの駐車場にいた時に偶然看板たててる業者の人を目撃しました。
早速パパに「I先生のとこ(お医者さんだった)売れてなかったよ。」と
お知らせしたら早速インターネット調べました、お値段。



あたちのうしろの雪の積もってる一面の土地
2xxx万円でちゅ。
もよりの駅徒歩3分、幼稚園保育園徒歩1分、小学校徒歩8分 中学校徒歩5分。
ジャスコも歩いていけまちゅよ。
おとなりはあたちのおうちでちゅよ。←枇杷さん


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/02/22(月) 16:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンコ専用超音波風呂

昨日はけっこうな雨。
こんな日にドックランやってないよ~、だれもいないよ~といいながらもドックランに行きました。
するとそらくんだけがいました。



よかったね~、枇杷、そらくんあそんでくれるかな?

IMG_2674.jpg

そらくん、あそぼ~。

IMG_2669.jpg

ダッシュの2わんこ

IMG_2675.jpg

そらくん、とっても足がはや~い。

IMG_2670.jpg

そらくん、しばらく一緒に遊んでくれました。
そらくんはパパが大好きでパパにべったりくんでした。
おうちでパパがトイレに行って姿が見えなくなると
「パパがいないよぉ」とくんくんしゃべるそうです。
か、かわいいなぁ…

IMG_2686.jpg

パパとフリスビー。
最近パパは枇杷とフリスビーするのが大好き。
フリスビー大会にほんとにエントリーしちゃうかも?

IMG_2680.jpg

おやつくれないと絶対わたちまちぇんよ、フリスビー←枇杷さん

雨の中びっしょりになりながら遊んだ後、ワンコ専用超音波風呂に入りました。
最初前足でお湯をかきかき…こ、これは泳ごうとしてるのか??
枇杷は泳ぐの得意だもんね♪

IMG_2695.jpg

枇杷は高さがあってどっぷりつかれないので桶でお湯をかけてました。
パパとままとで「枇杷~、気持ちいい?」なんていいながら…
脱走せずにけっこうよい子にはいってたからきもちよかったのかなぁ?

IMG_2698.jpg

お風呂上りのドライヤー。
かぜを感じてとってもきもちよさそうでした。
ほんとは4000円のワンコ専用超音波風呂ですが春まで1500円では入れます。
4000円だとうぅーん…と考えてしまいますが1500円だと気軽に入れますね。
なかなかふわふわで毛もしっとりした感じがします。

***

この後久々高岡のデリーのカレーを食べました。
枇杷は車でお留守番。
食べたカレーは↓じゃん。

IMG_2704.jpg

インド人(たぶん)のスタッフがいて本格的インドカレー。
とてもだいすきなお店ですが
ご近所の解体工事によりパパのアレルギーが悪化してからずいぶんいってませんでした。
パパは「生きてるだけで精一杯」と言ってしまうほど体がつらい時があったけど
今は枇杷とまた楽しく遊べるようになったしほんとによかったね(^^)
とってもからく刺激のつよ~いカレーを食べ顔に汗をいっぱいかいたパパでしたが
アイスノンで(お出かけする時は常備)顔をクールダウンしながら
「美味しい!きてよかった。」と具合悪くなることなく大満足してました。
よかった、よかった。

***

この後枇杷のシャンプー&うるおいスプレーを買いに病院によりました。

IMG_2708.jpg

試食のおやつたべたいでちゅ。

IMG_2705.jpg

早くくだちゃいな~。

IMG_2718.jpg

体重を量ってちょっと赤くなってた耳を見てもらいました。
小柄な看護婦さんが「枇杷ちゃん、いい子だね。大丈夫だよ」と抱きしめてくれます。
が、大きな枇杷なのでパパもフォローします。
看護婦さんのお顔よりふたまわりほど枇杷の顔の方が大きいし…
みみ、さわられるの、いやなの…←枇杷さん。
体重は21,5キロ、耳にちょこっと軟膏を塗ってもらいましたが
診察料もとられないとっても良心的な獣医さんです。
シャンプー&うるおいスプレーで4560円也。
家族で誰よりも高いシャンプーの枇杷さんです。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/02/21(日) 10:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ソラにのれた。

昨日はぐんと冷え込み今日のお天気は晴れ。
今日はソラ(←朝、積雪表面が凍結し、雪の上を沈まず歩ける)にのれるかなぁ。と朝のお散歩へ。
ソラにのれる日はお天気で雪はきらきらして気持ちのよい日です。
「きゃーソラに乗れてる~わたしの体重でもしずまな~いっ」と
とってもうれしく楽しい気分になれます♪

ここはパパの中学校のグランド



うっすら新雪がつもってたけどその下の雪は固まってたのでソラにのれました。
この冬はもう何度もソラにのれてるのだけどカメラを持っていってなくて
写真を撮ったのは今日が初めてです。

枇杷、おいで!

IMG_2464.jpg

中学校のグランドは

IMG_2457.jpg

わたしと枇杷の二人の世界~

IMG_2416.jpg

とってもたのしいね~

IMG_2433.jpg

でもこれって不法侵入?

IMG_2410.jpg

でも田舎だし~授業してないしいいよね~。
またソラにのれるかなぁ。
たのしいね~、またのりたいね、枇杷。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/02/18(木) 16:50:33|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フリスビー大会にでたいらしい…

最近パパがフリスビーであそんでくれまちゅ。

IMG_2343.jpg

どうもあたちとドックフリスビー大会にでたいらしいでちゅ…

IMG_2349.jpg

こんな感じで特訓でちゅ。

IMG_2348.jpg

上手にキャッチできるとパパはすごいテンションでほめてくれまちゅ。
ぐぅ~!いい子しゃん!って。
おやつもくれまちゅ。

IMG_2345.jpg

おうちの中ではけっこう上手にできまちゅ。
とってもたのしいでちゅ。

IMG_2390.jpg

でもドックフリスビー大会はわんこがいっぱいでギャラリーがいっぱいで
ノーリードでも飼主さんにぴったりのとってもよいこのわんこじゃないとでれないよ。
枇杷には無理無理…とままはいうんでちゅ。
でもパパはけっこう本気ででたいみたいでちゅ。

***

ついこの前バレンタインデーでしたね。
毎年大きなハートのチョコレートをあげるのが恒例で
愛の大きさだとパパは喜んでるもんだ。と思っていたら
「もうあんなでっかいチョコはやめて。食べにくいから」と
バレンタインデー前に言われちゃってちょっとショックをうけたわたしです。
えぇ~、そうだったのぉ~。
まあ、分厚くって歯がたたないととってもたべにくそうだったけど…
なので今年は小さく作りました。じゃん。

IMG_2293.jpg

とっても食べやすそうです…

IMG_2311.jpg

あたちはチョコなんてあげなくてもパパはあたちにめろめろなんでちゅ~。
パパにとって世界で一番かわいいのはあたちなんだって←枇杷 

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。



  1. 2010/02/16(火) 17:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドックランでスクービーくんハイジちゃんそらくんと。

昨日はドックランに行ってきました。
だれかいるかなぁ~。



最初は落ち着いて車に乗っている枇杷ですがドックランに近づいてくると

IMG_2144.jpg

ドックランにいくんでちょ~この道はっ!と反応します。
枇杷は道、わかってるんだよね~。

IMG_2185.jpg

ドックランにはスクービー&ハイジちゃん兄妹、そらくんがいました。
こんにちはっ。

IMG_2191.jpg

枇杷もまぜてね~、あそぼ~。

IMG_2172.jpg

最初はちょこっとがうがうしちゃったけど
はしりまわる~。

IMG_2166.jpg

そらくん足はやいね~。

IMG_2246.jpg

昨日はスクービーくんとラブラブの枇杷さん。
ながめるハイジちゃん。

IMG_2261.jpg

激しくじゃれあいもしましたがうなることがあまりなく
無言でじゃれてたので安心してみてれました。
そうそう、そんな感じで仲良く遊んでね、枇杷さん。

IMG_2287.jpg

休憩でまったりかわいいハイジちゃん。

楽しいドックラン、みんなありがとう~。
また遊んでねっ←枇杷

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。

  1. 2010/02/14(日) 12:12:25|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハスキー犬JIROがシャンプーの日は…

今日は枇杷の友達ハスキー犬JIROが美容院でシャンプーの日。
美容院に行く日はシャンプーしてもらう前に美容院のドックランで遊びましょう♪と
いつもJIRO母さんに誘ってくださいます(^^)
約束の時間は8時半、8時に枇杷を起こし(かなり朝寝坊の枇杷さんです)
「今日はJIROとドックランで遊ぶんだよ~」と話しかけると車にあっさり乗って
お店に着くまですんすんはなをならして大喜びの大興奮でした。



お久しぶり~のJIRO&枇杷

IMG_2016.jpg

おはよ~枇杷。としっかりご挨拶してくれたJIROです。

着いて早々枇杷はJIRO母さんのポッケにある豚耳を発見!
ポケットに口をいれ豚耳を出し、「これちょうだい!」と催促。
おいおい、ままはちょっとはずかしいよ…

IMG_2006.jpg

はやくーはやくーくだちゃいな。←枇杷さん

IMG_2066.jpg

いい感じに新雪がつもり

IMG_2051.jpg

仲良く爆走。

IMG_2070.jpg

今日はなんだかとっても仲良しさん。

IMG_2103.jpg

がうがうもしたけど

IMG_2096.jpg

わりと無言でしてました。
うなり声があまりないと激しく見えないのよね。

IMG_2083.jpg

オーナーさんがお嬢さんを幼稚園に送りに行くのをお見送りする枇杷&JIROです。
いってらっしゃ~い♪

IMG_2085.jpg

激しく動いた後JIROは雪の中でクールダウン。

IMG_2089.jpg

枇杷はしなくて大丈夫なの?←JIRO
あたちはJIROみたいに毛がもっさり冬毛にならないし体の中にあまり熱気がこもらないみたい。
そんなことしたことないでちゅよ。←枇杷さん

仲良く遊ぶ枇杷とJIROを見て、JIRO母さんとはいろいろお話できて
JIROのシャンプー日はわたしの楽しみの日です(^^)
今日もありがとうございました。また誘ってくださいね、JIRO母さん♪

IMG_2009.jpg

またJIROとあそびたいでちゅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。


  1. 2010/02/12(金) 16:46:30|
  2. 枇杷のお友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと春が近づいてきたみたい。

ポスターがきまちた。
GWにあるイベント「チューリップフェア」のでちゅ。
この時期ありがたいことにうちのお宿がとっても忙しくなるんでちゅ。
超いそがしくなってあたちのお世話をだれもできなくなるので
あたちはDOに3日程お泊りにだされちゃいまちゅ。
あたちが一人で4Fの枇杷部屋でちゃんとお留守番できればいいんだけど
いっつもだいたい1Fでだれかが一緒だから一人ぽっちのお留守番はいやなんでちゅ。
ちょこっとならいいんだけど長いこと一人ぽっちだと
誰かが迎えにきてくれるまでほえちゃうんでちゅ。
あたちはしつこいのでご近所うに響き渡る声で一時間でも2時間でも吠え続けるんでちゅ。
途中休憩もいれますけど。
なのでGWは毎年お泊りにいくんでちゅ。
DOのオーナーさんはあたちのしつけの先生なので大好き!
迎えに来てくれた先生を見ると大喜びついていっちゃうんだけど
でも他のお泊りの子もいてあたちにだけかまってくれるわけじゃないし
やっぱりおうちがいいんでちゅ。



チューリップフェア、なかなかきれいだそうでちゅ。
きれいなチューリップをみにいきたいんでちゅけどわんこははいれないんでちゅ。
そんなのつまんないでちゅ。
わんこと一緒にこられるお客さんもたくさんいると思うんだけどなぁ…

***

IMG_1909.jpg

あ、フロントの画がかわってまちゅ!

IMG_1914.jpg

ばばの描いた桜でちゅ~。
まだ雪もふるし寒いけどGWのポスターはくるし
春は近づいてきてるんでちゅね~。

IMG_1965.jpg

今日はパパとこれで遊ぶんでちゅ~。


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。


  1. 2010/02/11(木) 13:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プリウス 大変ですね~。

トヨタのプリウスが大変なことになってまちゅね。



アメリカで最初言われてた時は
裁判好きなアメリカ人。ちょこっとしたことで文句をつけて法外な慰謝料を請求する気だわ。
マイケルも生前理不尽な裁判で何度も傷つけられてたし。
トヨタつぶしだわ。なんて思ってまちた。

IMG_1824.jpg

でも日本でもリコールになるんでちゅね。

IMG_1829.jpg

パパとままは次の車はプリウスって思ってまちゅ。
プリウスのワゴンタイプ、おうちのコンセントで充電できるタイプがもう少ししたら
でるって話でちゅ。
エコカー減税とかもありまちゅが結局壊れるパサートの車検も通しちゃったし
様子をみてゆっくり購入を考えてるようでちゅ。

IMG_1834.jpg

外車のディーラーさんに「こわれますか?」とパパとままが試乗した時聞いたら
「壊れます」って言い切られたことがあるそうでちゅ。
新車を売ってるのに「壊れる」と言い切るなんてどういうこと~。でちゅね。
外車は壊れてもしょうがないけど日本車は壊れるなんてとんでもないのでちゅね。
まあブレーキとかアクセルとかとっても大事な場所だからリコールは当然なんでちゅね。

IMG_1836.jpg

燃費のいいプリウスでパパとままといろんなところにいきたいでちゅ。
こんな感じでプリウスでまったりしてドライブするんでちゅ。


IMG_1812.jpg

トヨタさんがんばってくだちゃい。
ピンチはチャンスでちゅ。
世界のトヨタでちゅ!

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/02/08(月) 06:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

また雪がつもりました。

やっと溶けた雪ですが昨日からまたつもりました。
関東の方でも雪が積もりましたね。
「1cm積雪しました」とニュースでけっこうな時間をとってたのを見て
昔東京に雪が降った時、東京の彼と遠距離してた友達が
「むこうに長靴が売ってないっていうからこっちで買って送ったわ~」なんていうので
「つく頃にはとけてたやろ~。もう雪なんてふらんやろ~。」なんて会話をしたことを思い出しました。
めったにふらないところで雪がふると大変ですよね。



今日はどんだけーつもったかなぁ。

IMG_1850.jpg

新雪はふわふわで

IMG_1851.jpg

枇杷のテンションあがります~。

IMG_1867.jpg

たのちいでちゅ~。

IMG_1862.jpg

雪が降るとすごくひえこむけどしろくてきれいで楽しいね、枇杷さん。

IMG_1866.jpg

雪ん子枇杷さん。

まだまだ雪は続きそうです。

***
最近パパの体の調子がよくなり枇杷がパパにべったり。

IMG_1788.jpg

あたちは

IMG_1776.jpg

パパが大すきでちゅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/02/04(木) 12:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

