とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番しろ兄ちゃん

実家の母が入院してからしろはひとりぽっちでお留守番してます。
朝のご飯はご近所の方があげてくれます。
枇杷と夜のお散歩にいっていますが今日はちょっと時間ができたので
午前中ちょこっといってきました。枇杷をおいて。



しろは枇杷がいなくてうれしそう~。
枇杷が一緒の時より無邪気な感じがします。

IMG_7100.jpg

お母さんが入院してしばらくしてからうちの田んぼのまわりのあぜ道。
「うわぁー、草ぼーぼーだ。これは退院することにはどんだけ成長しちゃうんだろう…」
とおもってたらうちの前のご近所の人がきれいにかってくれました。
(田んぼは今年イネがお休みで麦畑でした。)

IMG_7103.jpg

暑いのに大変なのに草刈してくださって本当に感謝感謝です。
母は一人でうちの手入れを今までしてました。
しゃきしゃきで元気な母でも大変だったと思います。
また自分でお手入れできるように元気になってもらわなきゃ。
まだベットで寝たまま。
できることといったらベットのリクライニングの動かすことくらい…(ボタンで)
早く前みたいに元気になれるといいんだけど…

IMG_7107.jpg

畑の水遣り、草むしりをしてくださるご近所さんもいます。
自分のおうちの畑もある方なのにうちの畑の手入れまで…
たくさんの方に心配して頂いて、お世話になって本当にありがたいです。

IMG_7110.jpg

ちょっと家の空気の入替えをしました。
その間しろは玄関。しろは玄関にいたいんだよね。
とってもうれしい顔です。
早くお母さん帰ってこれるといいんだけど秋になるかなぁ。
それまで頑張ってお留守番してね。

***
うちに帰ったら枇杷さんは扇風機のかぜをあびながら寝てました。

IMG_7112.jpg

はぁー、ここは涼しいでちゅ~。

IMG_7116.jpg

まま、おかえりでちゅ。
夜また一緒にしろ兄ちゃんとこいきまちゅよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/07/29(木) 16:48:54|
  2. しろ兄ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

朝はけっこう涼しい。

毎日毎日暑いですね。
こちらは35度前後の毎日。
枇杷はいつも8時過ぎにお散歩でしたが最近は6時半お散歩になりました。



朝はけっこう涼しいし空気が違う。
かっっと暑くなる前の静かな空気って感じがします。

IMG_7084.jpg

ラジオ体操の向かう小学生を見かけたりして夏休みだな~って実感します。
私が子供の頃は自分でラジオ体操の場所にいってたけど今は親が一緒にいく子が
多くてびっくりしました。
昔と違って今の親は子供のイベント参加率が高くて大変だなぁ~。
この前きてくれた短大の友達の子供はサッカーをしてるのだけど
休みは練習試合があって見に行かなきゃいけないそうです。
送迎当番お茶当番もあるし。
サッカーは雨で中止にならないし親同士のお付き合いもなかなか大変だそうで。
協力できない親の子はチームにも入れないそう。
うぅー、大変だ。
親ってえらいなぁ。

IMG_7085.jpg

枇杷ちゃんは大きくて大変でしょ~なんていわれるけど
まま、全然楽ちんだよ。

***
先日19時ごろ枇杷としろとお散歩中、ちょこっと友達んちによりました。
外で立ち話してたら友達が
「あれ、雨??足ぬれた。」っていうのでびっくりした私。
「えー、ほんとうー、梅干干してきたのにー。どうしよー!」なんていって確認したら
道路にちょぼちょぼっと水滴のあと。
あ、雨??本当に雨?降らないっていってたのに~。と思ってたら
はぁーはぁーはぁー言ってる枇杷さんのお口のまわりがよだれだらけ。
そう、枇杷さんのよだれが落ちてたのでした。
しろはへっちゃらなのに~。
雨じゃなくてほっでした。

IMG_6988.jpg

梅干、母がつけたもの。
入院中で干せないので私が干すのを頼まれました。
土用の丑の日あたりに3日間梅干をほして最後の日はそのまま外において
夜露をあびたものをカメにのもどす。
その日は夜そのまま外におく日でした。
最後の最後に雨にあびちゃったらどうしよ~とおもったけど
雨?の正体は枇杷さんのよだれでございました。


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/07/28(水) 08:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶり!みんな大きくなったね。

昨日短大の友達が家族で泊まりにきてくれました。
毎年海に行ってそのあとうちで一泊してくれます。
いつもは夜一緒にバーベキューするのだけど今回は
実家の母が入院&しろのことがあるので夜はおもてなしできなかった。
でも子供たちが部屋で落ち着いたあとにはなちゃん(友達)と
1Fロビーでちょっと飲みながら話ができて楽しかった。
枇杷は横でねてました。
ままの友達ってわかるのかめずらしく愛想がよかったです。
短大の頃はたくさんの時間を一緒に過ごし、今はめったに会えないけど
それでもそんな久しぶり~って気もしなくてふつ~に楽しく一緒に過ごせる
友達がいるって幸せです。

***

IMG_7079.jpg

みんなと写真をとりまちゅ。

IMG_7077.jpg

みんな大きくなったね。
お姉ちゃんが小顔ですらっとしてて足が長くて可愛いくてうらやましいっ!
「かわいいー、いいなーいいなー」と言ったら
妹ちゃんが
あたちにも可愛いって言って♪のオーラを全開。
おもしろーい。もちろんかわいいよ♪

IMG_7081.jpg

泊まりにきてくれてありがとう。
また会えるかな。またきてね。
今度ぱぱと枇杷と遊びにいけるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/07/25(日) 13:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎日暑いですね…

毎日暑いですね…
黒い枇杷さんばてばてです。



おうちの中では元気ですけど。

IMG_6968.jpg

母が入院してから夕方しろと一緒にお散歩してたのですが
今は暗くなってからいってます。

IMG_6963.jpg

しろはそんなにはぁーはぁーいわないんだけど
枇杷はすごいはぁーはぁーいいます。
黒いからしろより暑いんだろうなぁ…と思います。

IMG_6969.jpg

お散歩コースは母がひかれた現場をチェックして
↑へんな場所に看板たてられていつなおるんだ。といつもチェックしてました。
毎日通勤してその前通る友達は看板の存在に全く気づいてなかった…
「一生懸命してますよ。看板もたてましたし!」と行った警察ですが
全く意味のない看板をたてて目撃者探す気あるのか??となかなかなおらない看板を
みてぷんぷんしてた私。
昨日やっと車から走って見えるようになってました。
最初からそうしろ。たてた人、これ見えると思ってたてたのか?とやっぱり腹のたった私。

IMG_6978.jpg

まあとりあえず看板は見えるようになってよかったですけど。
そうそう、その場所をチェックしてうちのお墓があるところの水場で
水のみ休憩をしてうちにかえるのがしろと枇杷のお散歩コースです。
その日枇杷の息が異様に荒くなってこれはまずい、大丈夫??と
お墓でいつものように水を飲まそうとしても飲まない。
そのまま水を浴びながらふせてしましました。
しろは全然平気~。
「パパに枇杷がはぁーたらいって大変。ばてばてになってしまったよ。」と
電話したら
「白い服を着せないからだ。かわいそうに!」とおこられてしまいました。
10分ほど休憩してやっとお散歩再開…

IMG_6975.jpg

もう夕方お散歩だめだ…ということで今は夜行ってます。
それでも枇杷の方がはぁーはぁーいいます。
枇杷の方が若いのになんでこんなにはぁーはぁーいうのかな?
大型犬の方が暑さに弱いのかなぁ…なんておもう今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。



  1. 2010/07/23(金) 08:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久しぶりの海。

梅雨明けして暑くなりましたね!
三連休いかがお過ごしでしたか?
うちは17,18日と忙しくよく働きました。
連休は福岡の兄夫婦が母のお見舞い&しろの世話にきたので
私はうちの仕事をしっかりすることができました。
19日は母のお見舞いに行ってから枇杷と夕方海に行ってきました。

IMG_6918.jpg

去年一昨年はパパの体の調子が悪くて枇杷を海につれていけなかったので
とっても久しぶりの海です。

枇杷、大喜びです。

枇杷、とっても泳ぎが上手なんですよ。
パパがフリスビーなげて泳いでとりに行く。すいす~い。
足がつかないところもへっちゃらです。
つかれたらパパに抱っこしてもらってました。

IMG_6884.jpg


IMG_6905.jpg

パパうれしそう~。

IMG_6915.jpg

二人で休憩。
仲良しでしょっ。

IMG_6899.jpg

ラブ&スタンプーの子なので泳ぎは上手なんでちゅ、あたち。
海は楽しいね。
またこれるといいね。

***
帰りはゴルフをオープンにして帰りました。

IMG_6938.jpg

うしろが気になる枇杷さん。

IMG_6949.jpg

かいほうか~ん。

IMG_6945.jpg

パパとままの間

IMG_6951.jpg

またいきたいでちゅ、海。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/07/20(火) 16:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

しろいのとくろいの。

母が入院してから夕方枇杷と一緒にしろとお散歩してます。
実家についたら枇杷を車にまたせてしろを迎えに。



ほえまくる枇杷さん。

IMG_6804.jpg

大喜びしろ。
とっても可愛い。

IMG_6805.jpg

お散歩♪お散歩♪

IMG_6806.jpg

この時、枇杷さん絶叫してます。
ご近所迷惑…

IMG_6807.jpg

自分ちだけどマーキング、しろ。
はいはい、枇杷もお散歩いくよ。

IMG_6811.jpg

枇杷がまだ若いとき、しろと一緒にお散歩しようとしたら
枇杷がしろに「あそぼっ、あそぼっ」とからみついて大変でした。
自分より大きい枇杷にからみつかれてしろはとても迷惑そぅ~でした。
今は仲良くお散歩できるようになりました。
もう、5歳だもんね、枇杷さん。

IMG_6815.jpg

しろ兄ちゃんがマーキングしてまちゅ。

IMG_6816.jpg

あたちもマーキング♪
足もしっかりあげまちゅよ♪女の子だけどね~。

IMG_6818.jpg

一緒にチェックしまちゅ~。

警察の人が「看板たてました」というので見に行ってきました。
でもそれらしきものがこの方向から全く見えない。

IMG_6824.jpg

左奥に見える四角い物の手前でお母さんは車にひっかけられて
刈った麦畑におちてました。
お母さん、しろのうんちをひろってしゃがんでいてなんか腰にあたった。と思って
気づいたら田んぼにおちてたそうです。
目撃者も手がかりになりものもなく警察に事情もなかなか説明できなくて
(病院に運ばれた時は「死ぬかもしれません。五分五分です。警察と話すなんてとんでもない!」
とお医者さんの許可が下りなくて。)
警察の人でお母さんが自分で落ちたんじゃないかと思ってる人もいました。
でもこんなところをじぶんでおちたとして骨盤が4箇所もおれ動脈が傷つき
死ぬかもしれない…ってことにはどう考えてもならないと思うし
お母さんには物があたってできた跡が腰についてました。
事故当日は先生、「今そんな説明はいい!お母さんの命がまず第一でそれが私の仕事です!」と
自分でころんでこんな怪我しませんよね?ときくわたしとパパが怒られる勢いでした。
初動捜査が遅れた、これって自分でおちたんじゃないの?犬におされたとか?って思ってる警察の人もいたから
あまり気合を入れて調査をしてもらえてない気がしてひき逃げあつかいにしてもらえないんじゃないかと
とても心配です。

IMG_6828.jpg

看板ついてましたがここ現場じゃないし。
ここ、稲の田んぼだし。
現場のまだ奥だし、ついてる方向がおかしい。
これじゃあ車で走っていて全く見えません。
歩いてる人しか気づかない。
兄に看板の向きがおかしいと警察にいってもらうように連絡しました。
わたししか地元にいないので私がしっかりしないと。
パパもこれじゃなーなーにされる可能性が大だからちゃんと対応してくれるように
しっかり言わなきゃ。といってくれてます。
犯人見つけられないにしてもこんなひどい目にあったお母さんが
自分で田んぼに落ちて怪我をした扱いにされたらたまりません。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/07/17(土) 23:36:56|
  2. しろ兄ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お花はだめなんです。

母が普通の大部屋にうつりました。
手術直後に入る部屋→ナースステーションの真横→普通の大部屋。
ナースステーションの真横にいた時は言われなかったのですが
普通の大部屋にうつったら「お花はだめなんです」といわれました。
お見舞いに頂いたお花できれいでいやされてたのだけど
生花は水が入ってるので衛生的なこともあって禁止なのだそうです。
そういえば前は病院入ってすぐお花のアレンジメントの自販機があったのに
今はないなぁ…
ということでお花は私がもらって帰ってきました。



これでちゅ。きれいでちゅ。←枇杷さん

母は元気です。
今日は寝ながらシャワーをあびたそうですっきりしてました。
骨盤が4箇所もおれてるのにこんなことができるなんてすごい…
今の医療の技術はすごく進んでるんだなぁ。と実感です。
看護婦さんはみなさんやさしくて親切で頭がさがります…

たくさん励ましやお見舞いのコメントありがとうございます。
しばらくちょっと大変だけど頑張ります。

IMG_6791.jpg

あたちは毎日しろ兄ちゃんとお散歩できてうれしいでちゅけど
ままがあたちを車において1人でしろ兄ちゃんにリードをつけ迎えにいくのが
すごくいやでちゅ。
ほんのちょっとの時間なんだけどままをしろ兄ちゃんにとられるのがいやなんでちゅ。
ままーままーままー!といつも車で絶叫しちゃうので
ままに「枇杷、うるさいの!ご近所迷惑でしょ!」とおこられてまちゅ。
でもしろ兄ちゃんと仲良くお散歩してまちゅよ~。←枇杷さん


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/07/14(水) 19:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

容疑者、しろ

先日1人で暮らしてる実家の母がひき逃げされてしまいました。
実家の近くの友達から夜の9時ごろ
「お母さん、車にひかれたみたいだよ」と電話がありました。
道路でうずくまってるお母さんを会社から帰った友達のお兄ちゃんが発見してくれました。
警察が来てお母さんは横たわりその横で実家のしろはお母さんにつきそってました。
しろのうんちをひろっていたら気づいたら田んぼにおちてた。うしろから
車にぶつかられたらしい…とのことで救急車で病院へ。
一応福岡と横浜の兄に連絡したけどお母さんはしっかりしてるしそんなおおごととは思ってませんでした。
が、レントゲンをとったところ骨盤が4箇所折れてて動脈も傷がつき
ショック状態がおこって死ぬかもしれない。と先生に言われてびっくり!
警察の人が話をききにきましたが「そんなことどころではない。絶対だめです。
死んでしまったら私の責任になります」と先生に言われ事の重大さを実感。
11時に仕事が終ってから病院にきたパパもびっくり。
兄たちはすぐこちらに来ることになりましたがパパと私で手術が終るのを待ちました。
手術が終ったのが3時半。
終ったあとも「無事おわりました。できることはしました。でもまだ分かりません」と予防線をはる先生。
決して安心するようにといわないのは医療訴訟とかあるからかなぁ…などと思ったりもしました。
お母さん、とりあえず大丈夫。ですがひいた犯人がまだつかまっていません。
まだ先生の許可がおりず警察に状況を説明できないですが
母の年齢などから犬が押して自分で怪我をしたのではないか?と思ってる警察の人もいて
しろは容疑者になりました。



警察がきて取調べを受けたしろ。
何歳?いつもらったの?何犬?どこから来たの?等等…
でもしろはとてもいい子だしそんなことはないと想ったようです。
お母さんもしゃきしゃきだし自分で転んで…ってことはない。
↑近所の人に普段よぼよぼ歩いてなかったか?などきいてたらしい。失礼しちゃう。
背中にはぶつけられた跡がついてたし先生もそれはちゃんと警察に説明してくれるそうです。
犯人ちゃんとつかまるかな。ということもですがお母さんがちゃんと治って
いつもの生活にもどれるか…がちょっと心配です。
1人でしゃきしゃきにして友達と遊んで楽しく暮らしていたのにこれからどうなるのか…
まあ、今からリハビリ頑張ると足動かしたりしてますけどね。
お母さんなら大丈夫でしょう。
兄たちも明日には帰ってしまいます。
しろはひとりぽっちになっちゃうし。
兄たちがいる今でもお母さんがいないのでさみしそう…
おかしいなぁ…お母さん帰ってこないなぁ…って思ってるんでしょうね。

IMG_6778.jpg

これは昨日うちの庭を一緒に歩いたとこです。

実家に来る前にお母さんのお見舞いにいってその前に久々枇杷を上和田に連れて行きました。
池で泳いできましたよ。

IMG_6729.jpg

久々の泳ぎです。

IMG_6739.jpg

すいすーい。

IMG_6745.jpg

川もいいんだけど今は鮎釣り人がいっぱいなのでここにしました。

IMG_6737.jpg

ぬれるとほそーい枇杷さん。

IMG_6773.jpg

大満足、枇杷さん。
パパ大好き枇杷さん。
枇杷、明日からしろ兄ちゃんと一緒にお散歩だよ。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。

  1. 2010/07/11(日) 17:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

今日は七夕

七夕は毎年雨が降っていたような気がします。
でも今日はめずらしく晴れてます。
子供の頃は晴れますように!とおもったものです。
そして願い事を短冊に書きました。
あれがほしい、これがほしい…というお願いばかりで
かなえてもらったことが一度もなく子供心にがっかりしたような…
そんなことを七夕見ると思い出してた今日この頃です。

IMG_6673.jpg

お散歩コースではココの七夕が一番大きいです。

IMG_6690.jpg

次はココ

IMG_6687.jpg

みんなどんな願い事を書いてるんでしょうね。

IMG_6678.jpg

数ヶ月前に整備された芝生。
青々としてます。

IMG_6675.jpg

ココでたまに水分補給してます。

IMG_6680.jpg

この人誰なんでしょう?

IMG_6682.jpg

だれかわかんないけど枇杷さんと一緒にうつしてみました。

IMG_6692.jpg

数ヶ月前にできたどんぐり公園。
犬禁止の看板はまだでてないです。
ていうか芝生が根付いてないので全面的に立ち入り禁止です。
入れるようになったとしてもこの公園でくつろぐ人はいるのだろうか??と思います。

IMG_6694.jpg

最近できる公園にはこんなごみ置き場がセットになってます。
中も見えないしカラスも入れない。
このごみ置き場のために公園つくってるのかな?なんて思ってしまいました。
公園の設計は子供や人の憩いの場のため。といった感じ全くしないのです。
まあいなかで土地があるからこんな使い方もできるのかな~とも思いますけど
でもこの公園を作ろうと考えた人にどういう目的でこの公園をつくったのか?
きいてみたいです。

IMG_6700.jpg

稲も青々。
あと3ヶ月もしたら新米が食べれるわ~。なんて早くも思ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。

  1. 2010/07/07(水) 11:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

梅雨ですね。

梅雨ですね。
ゲリラ豪雨で床下浸水…とニュースで流れてましたが
日本は亜熱帯化してるんでしょうか。
もうすぐ夏だけど昔はもうちょっとすごしやすかった気がします。
今年もあついあつい夏になるんでしょうね。

この前の休みも大雨。
みんなでお出かけしましたが枇杷は途中車からでることもできず
車で待ってばっかりでした。

IMG_6662.jpg

哀愁漂う枇杷さんの背中。
パパがDVDを借りにいったのでままと車で待ってるところです。

IMG_6664.jpg

枇杷ー、ままがいるよー。
っていってるのにパパがいったツタヤをずっと見つめてます。
よんでも全然こっちを向かないので
「おやつだよ」とささみをだしたら

IMG_6667.jpg

お座りしました。くだちゃい。←枇杷さん
になりました。
パパー、とりささみ燻製にまけちゃったね~。

IMG_6670.jpg

あたちー、楽しいことがなくってもパパとままとドライブできるだけでも
楽しいでちゅよ。
なので休みのおでかけはおいてっちゃいやでちゅよ。
じじとばばと留守番なんていやでちゅ~。
三人一緒がいいんでちゅ~。←枇杷さん

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/07/06(火) 11:28:56|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院では超いい子さん

枇杷はシャンプーやフィラリアの薬を買いに2ヶ月に一度は病院に行ってます。
枇杷は病院では超よい子さん。
わたしの足元でおとなしく順番を待っています。
他の子にワンワンほえられてもとてもおだやかにしてます。



ドックランじゃほえかえすんでちゅけどね~。←枇杷さん

IMG_6628.jpg

試食のおやつをたべたり看護婦さんに「枇杷ちゃんはとってもおりこうさんだね」と
褒めてもらったりなので枇杷も病院に行くのはきらいではないです。
でもいつか本当に具合が悪くなって行かなきゃいけない日がくるのですよね。
そんな日はこないでほしい…
枇杷、ずっと元気でいてね。とも獣医さんに行くと思います。

IMG_6629.jpg

はい、お手しまちゅ。おやつくだちゃい!←枇杷さん

この日はシャンプー+フィラリアの薬×2か月分=7270円でした。
体重は21,9キロ。ちょっと太ったね~。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ。
  1. 2010/07/01(木) 07:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

