とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつか陽のあたるあたる場所で。にはまってます。

今日は火曜日、NHKのドラマ、いつか陽のあたる場所で の放送日です。

つまんなーい

ままはこのドラマにはまってます。

つまんなーい2

ドラマってあまり見ないのだけどこれははまってしまい毎週楽しみにしてます。

つまんなーい1

枇杷をソファでひざまくらしながらみてるのですが

つまんなーい4

毎回どっかで泣けます。

つまんなーい3

ドラマみて泣くままをパパは笑います。
ちなみに一度たまたまみた「とんび」、かなり泣きました。
そんなままをみてパパは
「これ、初めてみたんだよね?(それも初回じゃない)
よく泣けるね~」と爆笑。
たしかに、これにはこんな途中から見てよくこんななけるもんだと
自分でもびっくりしましたけど(笑)

つまんなーい5

ところでわんこのあごのせポーズって「つまんな~い」ってことみたいですね。
枇杷さん、たまにこんな感じでします。
ソファに座りながらっていうのがとっても可愛い。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。





  1. 2013/02/26(火) 08:17:44|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

待てる子枇杷さん

枇杷さん地方また雪が降って寒いです。

にっさん1

枇杷さんがにおいチェックをすると顔に新雪がくっつきます。

にっさん2

「顔に雪くっつけて~」とすれ違う人ににっこり言われることアリ。

にっさん3

黒いから白い雪が映えますね~、枇杷さん。
お散歩ついでに昨日向かったのはとある日産。
車のキーの電池がきれたのでいれてもらいました。
ままだけお店に入って枇杷さんは看板につないで待ってもらいました。

にっさん

枇杷さんこんな感じ。

にっさん8

吠えずにいい子に待てる子枇杷さん。
視線はしっかりこっちを見てる。
「ままー、まだかなーまだかなー早く来ないかなー。」って思ってるんだろうな。
可愛いなー可愛いなー、枇杷はとっても可愛いなー。

にっさん6

うちに帰ったらお散歩に出かけるときには全く気づかなかったつららにびっくり。

にっさん5

こんなとこにできるのってめずらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。






  1. 2013/02/13(水) 14:39:54|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう二月ですね~。

みなさまお久しぶりです。
あっという間に一月が終わる~と思っていたらあっという間に二月も一週間が
過ぎまして。

しろげんき1

枇杷さん、元気にしてます~。

しろげんき3

ハスキーJIROのシャンプー日にFUNさんのドックランで遊んだり

しろげんき8

そらにのれて(かちんかちんにこおった雪の上を歩けること)楽しかった~。
JIROは雪の上にまったりするのがすきです。

しろげんき9

その日久しぶりにままに家でシャンプーされた枇杷さん。

しろげんき6

雪まみれになったり。

しろげんき92

枇杷さんのお宿が新聞に載ったり

しろげんき90

タウン誌に載せることになったのでお料理の写真をとりにきてもらったら

しろげんき91

聞いたことのないシャッター音にびびったり。

しろげんき5

胃捻転でたいへんなことになったしろ兄ちゃんのお見舞いにいって一緒にお散歩したり

しろげんき2

茶の間のソファで夜寝る時はぱぱに布団をかけてもらったり
といった感じにすごしてました枇杷さんです。

しろげんき

そしてしろ兄ちゃんはすっかり元気になりました。
食欲はもりもり。
ちょっと太ってきましたよ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。









  1. 2013/02/07(木) 17:55:17|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

