とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枇杷さん地方はチューリップのまち。

みなさまお久しぶりです。
枇杷さんちのお宿はぼちぼち忙しくてすっかりブログ更新が滞っておりました。
枇杷さん元気にしています。
が、おうちが忙しいとままはつかれてしまってお散歩が超少なくなり
枇杷さんひとりぽっちでお留守番時間が増えてしまいます。

ちゅ

枇杷さん地方はチューリップのまちです。

ちゅ1

先日チューリップフェアが開幕しました。
全国ニュースでも毎年フェアの様子がうつります。
数年前に「NHKでみたのできたよ」というお客様がシンガポールからこられたことが
あります。
道を聞いたら「説明するのも何やから車にのられ」と言われてびっくりしたけど
のせてもらいました。だいじょうぶでした。平和なとこですね~。
と言われたことをいつも思い出します。


ちゅ2

枇杷さんのお宿もお客様のご予約がいっぱいです。
ままは今から無事乗り切れるのか…(体力的に)と心配ですが頑張ります。

ちゅ3

↑駅南にチューリップがいっぱい。
これからどこかに植えられるのでしょう~。
枇杷さんは毎年恒例3,4日お泊りに行きます。

ちゅ4

シュナウザーカットしてもらって帰ってきますよ~。
みなさまたのしいGWをお過ごしくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。



  1. 2013/04/25(木) 23:27:57|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

改装続行中。

枇杷さんのお宿、まだ改装が続いております。

こんな995

知らないおじさんが来てあわただしいでちゅ~←枇杷さん

こんな1

3階は

こんな2

こんな感じになりました。

こんな3

枇杷さん、もう廊下でボールで遊べなくなりました…

こんな93

2階はこんな感じ。

こんな9

結婚記念日の(おくれたけど)薔薇の花束。
ぱぱ、毎年ありがとう。

こんな7


朝ごはんプロジェクト。の取材がありテレビにでました。
本当のお泊りのお客様に取材を断れるかもしれないので前日に
パパの甥っ子たちに観光客としてうつってもらいました。
まあ、次の日の本当のお客様は取材に協力してくれたので
甥っ子たちのコメントは全てカットになりましたけど(笑)
でもとってもいい思い出になりました。

こんな92

みんな学校が始まる前日かえって行きました。
来年また遊びにきてね~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。







  1. 2013/04/13(土) 11:04:39|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みなさま、お久しぶりです。

みなさま、お久しぶりです。
昨日から冬に逆戻り?っていうくらい寒いです。
枇杷さん元気にしています。

こんな4

梅の季節は終わり

こんな991

桜も今は葉桜、

こんな6

春休み恒例甥っ子たちがやってきて
枇杷かわいいね~とみんなにかわいがられていました。

こんな90

初めて会ったときは2歳だったKくんのことはきらいだった枇杷さんですが
可愛がるとか相手の嫌がることをしない。ということを成長し学んだKくんのことを
今年は嫌がらなくなりました。
仲良しでしたよ~。

こんな96

つまんな~いの枇杷さんのうしろでは

こんな94

ぱぱとばば(義母)とミサワさんで壁紙やカーペット選び中。

こんな91

Kくん、お兄ちゃんのTくんもお手伝いしてくれた壁は

こんな992

こんな感じになりました。

続く…

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。
  1. 2013/04/12(金) 17:52:04|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

