とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュナウザーカットっぽい枇杷さん

忙しさMAXの5月3,4日は毎年ホテルに(わんこの)お泊りの枇杷さん。
シュナウザーっぽいカットをしてもらいかえってきました。
じゃん。

かえった

毎年お泊りから帰ってくるととても聞き分けのよい子になってる枇杷さん。
五月5日もお客様がけっこういらっしゃったので枇杷さんはうちに帰ってきても
4階茶の間でひとりぽっちで15時~21時までお留守番でした。
仕事が人段落して迎えに行くといつもだったら
「おそいよー!ひとりぽっちはつまんない!早く1階に行きたい!みんなと一緒がいい!」と
突進してきてしゃべる枇杷さんですがこの日はソファにねっころがったままで
「お泊りに行くよりおうちでひとりぽっちでお留守番の方がいいでちゅ…」って顔で
迎えにいったままをみました。
おうちがいいんだよね、枇杷さん。

GWが終わってからもなかなか忙しくようやく休みがとれたのは10日過ぎになりました。

かえった1

実家のしろ兄ちゃんに久々会いに行き

かえった2

一緒にお散歩。
田おこしされて田植えの準備がされてました。

かえった3

しろ兄ちゃんは元気です♪

かえった9

久々枇杷をおもいっきりはしらせたいね。ととある山にいきました。

かえった5

フリスビー大好き。

かえった6

枇杷さん、とっても楽しそう。

かえった7

もってきたよぉ~。
なんか、歳なのかばてるのが早くなった枇杷さん。
もうすぐ8歳だもんね…

かえった8

とってもお久しぶりに花雪ちゃんにも会いました。(とぉーくにみえます)
小さい頃はドックランによくいっていましたが最近はさっぱりの枇杷さん。
なぜなら好き嫌いがけっこうはげしく誰とでも仲良くできないからです。
最初はなんで?みんなと仲良くしなきゃ!と思ったのだけど
しつけの先生にだれとでも仲良くできるわけじゃないんだから。と言われて
あ、そうだよね~。人間だって苦手な人いるんだもん。
わんこだってそうだよね~と納得でした。
花雪ちゃんにあったのもめちゃめちゃお久しぶりで
なつかしくてうれしかったです。
昔よく遊んだわんこさんたちみんなお元気かしら…。
いつかまだどこかで会えるとうれしいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。




  1. 2013/05/15(水) 11:42:42|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

