とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に行ってきました。

海の日、海に行ってきました。
想像以上に家族連れがいっぱいで枇杷さんはいれるかなぁ…と
どうしようかなぁ…嫌がられるかな…
と一瞬おもいましたがせっかくきたのではいることにしました。

umida8.jpg

でもみなさま
「犬だ。かわいい。およいどる。すごい。」といってくれて
よってきてなででくれたそう。
よかったよかった。


umida7.jpg

ぱぱと枇杷は海を大満喫。

umida2.jpg

フリスビーを投げてもらって泳いでとりに行く枇杷さん。

umida3.jpg

つかれたら海から上がって休憩。

umida4.jpg

枇杷さんはぬれたからだがいやで上がってくるたびままで水気をふこうとします。
やーめーてー。

umida5.jpg

二人の世界…

umida.jpg

海大好き枇杷さん。

umida1.jpg

また行けるといいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。







  1. 2013/07/28(日) 11:10:17|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あら、枇杷ちゃん♪

枇杷とお散歩してたら知らない家からでてきたご婦人に
「あら、枇杷ちゃん♪」
と声をかけられました。

jitennsha5.jpg

うぅーん、誰だろう?
でも絶対知ってる人なんだ。
と脳をフル始動。

jitesnnha7.jpg

「お、大きい…」
とちょっとびびり気味のそこのおうちの人に
「枇杷ちゃんはいい子なのよ~」と言いながら枇杷をなでまくるご婦人。

jitennsha2.jpg

あー、まーえに枇杷のことなでてくれた人だ。
と思い出しました。

jitennsha1.jpg

枇杷がいなかったら話す事なんてなかっただろうな~。
枇杷のこといい子&かわいいって言われて枇杷のことうれしそうに
なでなでしてくれる人見るのってままはうれしいです。

jitennsha.jpg

枇杷はいろんな人にいい子いい子してもらって幸せです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。


  1. 2013/07/19(金) 19:48:36|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ノウゼンカズラの花がきれいだよ。

枇杷ままの実家のしろだよ。

noutenn1.jpg

今ぼくんちのオレンジ色のノウゼンカズラの花がとってもきれいだよ。

noutenn2.jpg

nouten.jpg

ご近所さんがきれいだから写真撮らせてって来られたよ。
杉の木のてっぺんまでオレンジ色が咲いててすごくきれいなんだよ~。

noutenn3.jpg

枇杷が枇杷ままと遊びにきたらいつも一緒にお散歩するよ。
お散歩あとにぼくだけご飯なんだけど枇杷はぼくのご飯に無関心。
ぼくはご飯が大好きで完璧おすわりで「よしっ」って言われるの待つんだよ。


noutenn4.jpg

早くいってよ~。

noutenn5.jpg

ぼくは20秒でご飯食べ終わっちゃうよ。
まだまだ食べたい!のだけど規定量以外はもらえないんだ。
でもご飯の後は枇杷と一緒におやつをもらえるんだよ。
一緒におすわりしておやつをまつんだよ~。
ぼくの方がお兄ちゃんだからぼくが先におやつをもらえるんだよ。


↑しろ兄ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。







  1. 2013/07/17(水) 19:56:33|
  2. しろ兄ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

400m飛ぶフリスビー

パパが
「すごいもん買ったよ~!」と嬉しそうに言ったのがこれ↓

4001.jpg

枇杷、このフリスビー400mとぶんだよ!すごいよね~。

400.jpg

ほんとでちゅか?早くなげてくだちゃい!←枇杷さん

4005.jpg

400mはパパの腕では絶対飛びそうにもありませんが今まで使ったフリスビーよりは
ずっとよく飛びます。
80m位は飛んだかな~。
枇杷さん、全く追いつけません。

4002.jpg

このもち方、かわいい♪

4004.jpg

パパー

4003.jpg

もってきたよ~←枇杷さん

子供頃は走っても走っても全然ばてることなかった枇杷さんだけど
今はすぐはーはー息が上がります。
年とったんだなぁ…とおもいます。
でももうやめるって言わずに何度も何度もうれしそうにフリスビーとりにいってました。

4006.jpg

走り回って大満足の枇杷さん。

4007.jpg

寝まちゅ…←枇杷さん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。


  1. 2013/07/06(土) 18:03:31|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にんにん。

ここは枇杷さん地域の駅前です。



かわいいのかかわいくないのかよくわからないお花のオブジェ。

ninnninn.jpg

「あー!ハットリくんだー!」
駅にちょうどハットリくん電車がとまってて大喜びの枇杷ままです。

ninnninn1.jpg

一日何本か走ってますが

ninnninn2.jpg

一時間に一回しか走らないのでめったにお目にかかれません。

ninnninn3.jpg

なので見れるとなんだかうれしい♪
けどドラえもんの電車の方が絶対いいのに~とおもってます。
ごめん、ハットリくん。

ninnnninn5.jpg

もうすぐ七夕ですね~。

ninnninn5.jpg

梅雨があけたら夏。
今年もやっぱり暑いんでしょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。


  1. 2013/07/03(水) 19:27:49|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

