とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂上りの枇杷さん

お久しぶりでちゅ。
ままにお風呂に入れられた枇杷でちゅ。←枇杷さん



ふわふわでちゅ。
あたちはぱっと見黒い子だけど実は顔は茶系で足はグレイ系なんでちゅよ~。
お風呂上りはチューバッカっぷりがUPしまちゅ。
似てるでしょ~?
ここはうちのフロントでちゅ。
ぱぱがスタンドを買いまちて夜はこんな雰囲気になりまちた。

ra2.jpg

ふんわりしたライトアップでいい感じになったんでちゅ。
ちなみにまん丸の時計は100年以上前のものでちゅ。
動いてないんだけどうちを見守っていてねという想いでかざってありまちゅ。

***
秋でちゅ。
新米でちゅ。
ままが美味しそう~と喜んでとった写真でちゅ。↓

ra3.jpg

ままの実家にてしろ兄ちゃんともうすぐ稲刈りの田んぼでちゅ。
今はもう稲刈りは終わって新米コシヒカリを大喜びで食べてるパパでちゅ。
秋満喫でちゅ。←枇杷さん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。




スポンサーサイト
  1. 2013/10/06(日) 17:38:10|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。