とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四月三日は

近所の幼稚園の桜が満開です。
春ですね~。

四月3日2

でもあったかだったけど昨日今日とまたまた寒い!
この温度差困ります。

ところで4月3日は枇杷ぱぱ&ままの結婚記念日です。
毎年数を一本ずつ増やして薔薇をくれるぱぱです。
いつもありがとう。
で、恒例の枇杷との記念撮影。
「枇杷がすごいつまらん顔しとる~。」
といいながら写真をとるぱぱ。

四月3日

わー、本当いやそう。
写真うんざりって感じだね、枇杷さん(笑)

そこでぱぱに視線をやらせるまま。
「枇杷、ぱぱ見てよ~」
無理やり…ですね、これ。

四月3日1

薔薇にはちっとも興味がない枇杷さんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ






  1. 2014/04/06(日) 10:16:12|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々河原にいったら。

今日から四月。
すっかり春めいてきましたね。
先日お天気の日に久々河原に行ってきました。

のやき7

フリスビーする気満々枇杷さん

のやき6

はやくなげてくだちゃいな。

のやき5

とりにいきまちゅ!

のやき4

もってきまちた!

のやき7

フリスビーすきでちゅ!

のやき2

枇ー杷ーー、おいで!←ぱぱ

のやき3

はい!今いきまちゅ。
枇杷、ぱぱ大好きでちゅ!

こんな感じで河原を満喫。
小さいころは疲れ知らずの枇杷さんでしたが歳のせいかばてるのが早くなりました。
今度の誕生日でもう9歳になります。早いです。

そうこうしてらら芝を刈ってたおじさんがライターで枯れ草に火をつけました。

のやき9

野焼きです。
風が強かったのですごい勢いで燃えました。
手前の看板ももえそうになったけどおじさんが足で火を消してました。
「大丈夫、大丈夫!」といいながら。
びっくりしました。大丈夫だったけど。
初めてみましたがなかなかの迫力でした。

のやき1

久々駆け回ることができて大満足の枇杷さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ







  1. 2014/04/01(火) 08:40:04|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

