とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬はみかん。

冬はみかんですね。

105.jpg

パパとままと食べてたら「なにそれ?」と興味をしめした枇杷さん。
人の食べ物は基本あげないのですがみかんならいいかな。と
パパとままとひとつずつ「はい、みかんだよ」と枇杷さんにあげました。
けど、喜んでくわえたもののぽんっとなげて結局たべませんでした。

1052.jpg

美味しそうじゃないと判断しまちた。←枇杷さん

1051.jpg

やさいやくだもの、枇杷さん全然食べません。
実家のしろはキュウリがすきなんだけどなぁ。

1054.jpg

わんこはりんご食べるとねむくなるんだよ。と兄夫婦がいってました。
ラッキーはりんご食べるとうとうと寝るんだって。
ラッキー、りんご大好き。

1053.jpg

あたちはりんごも食べないでちゅ。
でもいつもソファでうとうとでちゅ~。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるととてもうれしいでちゅ





  1. 2011/01/05(水) 13:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<雪、15cm位積もりました。 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

あけましておめでとう(^^)
今年もよろしくね♪
  1. 2011/01/05(水) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. chababa #Mt7Q6VEg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

明けましておめでとうございます。
今年は久々会えるといいですね!
  1. 2011/01/05(水) 17:31:37 |
  2. URL |
  3. 枇杷まま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/05(水) 21:52:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

寝てるところもそっくり

あぁ本当にココに似てる。。。

ココは毛が長くなってくるとペットショップとかに連れて行ったときにまぁ会う人会う人みんなに She's so gorgeous!! と言われます。たぶん枇杷ちゃんをこちらに連れてきたらみんなにゴージャスだを連発されると思います。

スラッと背が高く、毛がさらさらなのでゴージャスって言葉がよく合うと思います。ココは最近はまた一段とくりくり具合が増してきたのでまた違ったゴージャス感出ています。でもこの写真を見た感じだと枇杷ちゃんの方がゴージャスって感じですね。ココは子供っぽいです。
  1. 2011/01/06(木) 12:47:06 |
  2. URL |
  3. Jiro #-
  4. [ 編集]

Re: 寝てるところもそっくり

She's so gorgeous!!、言われてみたいです~。
ゴージャスって言ってくださる、JIROさん、ありがとうございます。
私たちはとっても美人さんだと思ってます~(親ばか)
ココちゃん、どんどんくりくりになりましたね。
これだけくりくりだとやっぱり全然毛は抜けないですか?
わんこって見た目全然変わないようだけど若いときの写真をみるとやっぱり大人になったなぁって
思います。
ココちゃんはまだぴちぴちですね(^^)
本当、枇杷&ココちゃん、できることなら並べて見てみたいですね~。

  1. 2011/01/06(木) 15:55:23 |
  2. URL |
  3. 枇杷まま #-
  4. [ 編集]

毛、少し抜けます

ココはくりくりなんですが、毛は少し抜けます。布団とかについているのでちゃんととっていますよ。昔実家で飼っていた犬みたいに床に毛がたくさん丸まって転がったりはしていませんけどね。あの頃は母が掃除機をかけてもかけてもと言っていました。ホントに朝かけても午後には毛玉が転がっていた感じです。
  1. 2011/01/07(金) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. Jiro #-
  4. [ 編集]

Re: 毛、少し抜けます

ココちゃんみたいにくりっくりでも抜けますか~。
枇杷もちょっと抜けますが実家のしろに比べればやっぱり全然抜けてないです。
うちの中にいる子はやっぱり抜けない方がらくちんですね。
  1. 2011/01/08(土) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. 枇杷まま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://biwasan.blog119.fc2.com/tb.php/431-d71b11d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

