fc2ブログ

とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…

iPhone 5 ではなかった…

パパが楽しみしてた iPhone 5 ←でると思ってた。
残念ながら iPhone 4S でした。
あ、でも中国では iPhone 5 売ってるんでちゅ。
存在しないのにそんなのおかしいでちゅ。
あ、ていうか存在しててもにせものうっちゃだめでちゅ。

こめ

世界中、けっこうがっかりしたみたいで株価もさがりまちたね。
先ほど21歳でアップルを創業した共同創業者であるスティーブ・ジョブズ氏が死去したと発表されまちた。
謹んで哀悼の意を申し上げまちゅ。←枇杷さん

こめ1

ままは先日携帯をこわしちゃったので 今 iPhone 4 でちゅ。
今度携帯こわしたらもう携帯もたなくていい。とパパにいわれてまちゅ。
ままはおっちょこちょいで携帯をよくこわしまちゅ。
そういわれてたのにこの前携帯を自転車からおっことしたそうで
目の前が真っ暗になったそうでちゅ。
「あー、絶対壊れた…」とおもったんだけどパパがちゃんと携帯ケースをつけてくれてたので
奇跡的にこわれませんでちたよ。
そうそうiPhone5にならなかったのでパパはiPhone3をまだ使い続けるのかと思ったけど
でるまでまてないので iPhone 4sにするそうでちゅ。

こめ2

ところで最近きてまちゅこのあたちにぴったりのかわいい服は
くろママさんブランドでちゅ。
先日あった小矢部のドックランであったフリマで購入しまちた。
とっても素敵なコートもかったもらいまちた。
雪が降るのはいやだけどコートを着るのが楽しみなので早く降ってほしいような…
早いものでもう10月。
今年もあっという間に終っちゃいそうでちゅね…←枇杷さん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。



スポンサーサイト



  1. 2011/10/06(木) 11:11:03|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<気球とうち。 | ホーム | 枇杷さん、「Mira e:s ミライース」に乗る。>>

コメント

Jobs

こちらでは1日中ジョブズのニュースをやっています。マイケル・ジャクソンの時に匹敵するほどアメリカ中が悲しんでいます。若かったし、やっぱりアップルは他のコンピュータ企業とは比べられないくらいのブランド力を持っていますからね。ジョブズのカリスマは圧倒的でした。

個人的にも15年くらいMacを使っているので、悲しい出来事です。もう彼のスピーチが聞けなくなるんですね。世界でも有数のスピーチの達人でした。今もまだMacを3台持っていますし、iPhoneは個人のと仕事のと2台持っています。個人のやつをiPhone4Sに買い替えようかな。
  1. 2011/10/07(金) 08:50:58 |
  2. URL |
  3. Jiro #-
  4. [ 編集]

Re: Jobs

パソコンにiPhone、全世界に広めてくれたジョブズさんはすごい人ですよね。
すばらしい才能と成功をもっていた彼はアメリカ人の誇りみたいな存在なのでしょうか。
iPhone4Sは スティーブさんに捧げるっていう意味を込めて…だったのですね…
これからちょっと大変そうだけどアップル社、頑張れ~って思っちゃいました。
  1. 2011/10/07(金) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. 枇杷まま #-
  4. [ 編集]

iPhone

とうとう、ついて行けない世界になってしまいました・・・v-292
って言うか?
そろそろぼたん3つで・・って言うのに変えないといかんかも・・・(笑)

枇杷ちゃんのお洋服、素敵!
とっても良く似会ってます(*^^)v
くろママのフリマ、初日には行けなかったので、
どんな新作が並んで居たのか解かりませんのよ・・・トホホ

これは、枇杷ちゃんの為に作られたようなお洋服ですね♪
コートも楽しみです♪
  1. 2011/10/07(金) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ #PVWK8hBo
  4. [ 編集]

Re: iPhone

使えるのか?と心配でしたが実際使ってみると簡単でしたよ(^^)
といってもまだまだ機能をフルに活用できてないですけど…

フリマ、開店と同時に行きたかったんだけどばたばたして
結局ついたのが2時半頃で枇杷サイズは少ししか残ってませんでした(涙)
宣伝部長の桃太郎くんの活躍でお客様いっぱいですよね~!
桃太郎くん、かわいいのからかっこいいのまで何でもきこなしちゃいますもんね!
枇杷にぴったりのがまだあってよかったです。
コートはハイジちゃんとおそろいです♪
冬のフリマは開店同時に行きたいです~。
初売りみたいにすごい争奪戦になるんでしょうね(笑)
  1. 2011/10/08(土) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. 枇杷まま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/09(日) 23:11:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://biwasan.blog119.fc2.com/tb.php/510-19e014bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク