とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白髪

この前七歳になった枇杷さん。
わんこでいうともうシニア年齢です。

しらが3

よく寝てます。

しらが1

白髪がちらほらはいりだしました。
ままもです。一緒だよ~。

しらが

目じりに白髪の枇杷さん

しらが2

3ヶ月でうちに来たときは真っ黒だったのにね。
とっても美人さんだと思ってたけど飛行機に乗ってやってきた枇杷さんを見たときは
がりっちょで毛がひょろひろょろでとても貧相で
生まれたばかりの鳥のヒナって感じでした。
本当に待ってた子なのか?ちがう子がきたのでは?だったけど
可愛い目が一緒だったからうちにくるはずだった枇杷でまちがいない。と思いました。
枇杷の目はとってもやさしくて可愛い。

しらが4

うぅーん、ほめられてるようなけなされてるような…でちゅ。←枇杷さん

枇杷ってあまり可愛くないかも…って思ったのはほんの一瞬だったよ。
たまに化け物みたい。とか
獅子舞のお獅子みたい。とか
なんであんな犬飼ってるの?飼主にしたらかわいいんでしょうね。と言われることがあるけど
(↑これはさすがに又聞きだけど。直接は言われてないです。)
枇杷はとっても美人で可愛いよ。
パパとままの自慢のむすめだよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。

スポンサーサイト
  1. 2012/06/18(月) 09:39:15|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<鯉を見るのが日課の枇杷さん | ホーム | 「源」だけじゃないんでちゅ。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/19(火) 09:15:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/20(水) 10:16:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://biwasan.blog119.fc2.com/tb.php/580-68f16517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【白髪】

この前七歳になった枇杷さん。わんこでいうともうシニア年齢です。よく寝てます。白髪がちらほらはいりだしました。ままもです。一緒だよ~。目じりに白髪の枇杷さん3ヶ月でうちに来たときは真っ黒だったのにね。とっても美人さんだと思ってたけど飛行機に乗ってやってき?...
  1. 2012/06/20(水) 19:45:56 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

