とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に行ってきました。

海の日、海に行ってきました。
想像以上に家族連れがいっぱいで枇杷さんはいれるかなぁ…と
どうしようかなぁ…嫌がられるかな…
と一瞬おもいましたがせっかくきたのではいることにしました。

umida8.jpg

でもみなさま
「犬だ。かわいい。およいどる。すごい。」といってくれて
よってきてなででくれたそう。
よかったよかった。


umida7.jpg

ぱぱと枇杷は海を大満喫。

umida2.jpg

フリスビーを投げてもらって泳いでとりに行く枇杷さん。

umida3.jpg

つかれたら海から上がって休憩。

umida4.jpg

枇杷さんはぬれたからだがいやで上がってくるたびままで水気をふこうとします。
やーめーてー。

umida5.jpg

二人の世界…

umida.jpg

海大好き枇杷さん。

umida1.jpg

また行けるといいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。







スポンサーサイト
  1. 2013/07/28(日) 11:10:17|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とってもお久しぶりです。 | ホーム | あら、枇杷ちゃん♪>>

コメント

いいなー

海なんてずーっと見てないです。横須賀出身なのに。。。

ここら辺は湖しかないのですが、前住んでいたところは10分で大きな湖があったのでたまに行っいました。引越してからは近所の公園に湖があるとは聞いているのですがまだ行っていません。早く連れて行ってあげたいけど自分が入れないとちょっとなのでどうしようかなと思ってます。ここんところずっと隣町のドッグランです。庭でも走らせたりしているのですが、やっぱり他のイヌに馴れさせないと行けないし、ドッグランに行くようにしています。やっとガウガウ言わなくなってきました(まだ言うけど)。

枇杷ちゃんはちゃんといい子にパパにべったりくっついていていいですね。ココはたまに何か生き物を見つけると一目散に走って行っちゃうのでちょっと心配です。とにかく楽しそうで何よりです。ソファーでひっくり返ってるのをみるとやっぱりココそっくり。一日中見てても飽きないですよね。
  1. 2013/07/28(日) 11:52:20 |
  2. URL |
  3. Jiro #-
  4. [ 編集]

Re: いいなー

枇杷は海が大好きす~。
枇杷パパにべったり…ですがロングリードはしっかりにぎってますよ(笑)
ノーリードに出来るほど信用できません(爆笑)

JIROさんの新しいおうち、すてきですね。
庭もひろ~いし毎日ココちゃんもおもいっきりはしれて最高ですね!
ココちゃんがうがういいますか。
枇杷は興奮するとワンワン吠えながら走っちゃうし
好き嫌いが激しいしドックランにはあまりいかなくなりました。
まあもう八歳でお歳だしパパと遊ぶのが一番楽しそうだからいいかな~とも
思ってます。

ソファでひっくり返るのってほんとかわいいですよね!
おなか出して~なんていいながらなでなでしちゃいます(^^)

  1. 2013/07/29(月) 07:35:20 |
  2. URL |
  3. 枇杷まま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/29(月) 08:42:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/22(木) 14:35:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://biwasan.blog119.fc2.com/tb.php/624-88742039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

