とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

とってもおそくなりましたらあけましておめでとうございます。

写真(2)

ご近所のおもちやさんの前。
さぎちょうが終わったのでもちろんもうありません。
お正月なんて遠い昔のことのよう。
日が過ぎるのは早いです、年々…

写真(2)

あ、そうそう、先日フロントの中でパパと一緒にいた枇杷さん。
チェックインのお客様が不審な顔でフロントをみれれたのでパパは
犬嫌いの方だ…と思ったのだけどそのお客様が
「人が倒れてるのかとおもった!」とおっしゃられてびっくりした&笑えた。
ということがありました。
枇杷さんの頭だけ見れてそれが人間に見えたそう。
枇杷さんてさるっぽいもん~(笑)
犬四匹飼ってらっしゃる犬好きお客様でなでなでしてもらった枇杷さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ←ポチンと頂けるとうれしいでちゅ。
人気ブログランキングへ←併せてクリックしてくれるとうれしいでちゅ。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/16(木) 08:11:37|
  2. 枇杷のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雪少ないです。 | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/16(木) 09:42:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最近完全にぐうたらしていて(仕事で忙しいということにしておいてください)、まったくブログの更新をせず、facebookで済ませてしまってすみません。時間が出来たらまとめて写真をアップしようかなとは思っているんですが、なんせえらい前回から時間があいてしまってどうしようかと思っています。

日本のお正月はやっぱりいいですね。こっちは夜中の12時に花火があってそれだけで終わりです。そのぶんクリスマスが豪勢ですが。
  1. 2014/01/20(月) 05:47:47 |
  2. URL |
  3. Jiro #-
  4. [ 編集]

Re: おめでとうございます

JIROさん明けましておめでとうございます。
私はパソコンが壊れたのと忙しかったすっかり更新しないでおりました。
前回から時間があいてしまうと…ですね。
私も今頃お正月の写真…とは思ったのですが(笑)
そうそう前に枇杷ぱぱが「ほら、これまるで枇杷だよね~。かわいい!」と
写真見せてくれましたよ~。
ほーんと似てますよね~。

では今年もよろしくお願い致します。
  1. 2014/01/20(月) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. 枇杷まま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://biwasan.blog119.fc2.com/tb.php/630-4c7e64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

