fc2ブログ

とあるお宿の枇杷さん

とあるお宿の看板犬、ラブラドゥードルの枇杷さん。人と犬が大好きです。あとボールとフリスビーと実は猫も…

牡蠣を食べに行ったお母さん。

今日は雪が沢山つもりました。
かまくら状態にパサート。




今日は実家のお母さんが双子のおばちゃんと石川県に能登の朝市とかいろいろ観光もついているメインはお昼牡蠣を食べに行くバスツアーにいってます。
バスが6時半出発ということで昨日夜はおばちゃんちに泊るから暇だったらしろの様子を見にいってくれる?というので枇杷とお留守番のしろの慰問にいってきました。

p1.jpg


「それではしろにいちゃんとこに行きましょう、まま!」枇杷談

p2.jpg


慣れっこなのでいたって元気なしろ。
しろも雪の中じゃ白くないね。
男の子なのに(といえる歳でもないね。もう7歳だからいいおじさん?)
本当に優しい顔でかわいいね。

p3.jpg


「わたしも早くおろして!」とパサートでまってた枇杷

p5.jpg

新雪歩くのが楽しい枇杷。
でもくりくり毛の枇杷はぶどうの房みたいに雪団子が足についちゃうんだよね。
しろは大丈夫なんだけど。

p6.jpg


お散歩のあとのおやつ。
今日はかわはぎの干物です。新作だよ、しろ。

p7.jpg


そんな私としろの様子を玄関につながれて暴れてみてる枇杷。
うるさいです。ご近所迷惑です。やきもちやきなんです。

p8.jpg


「ていうかわたしにもはやくかわはぎくだちゃい。」枇杷談
スポンサーサイト



  1. 2008/02/17(日) 16:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月22日 | ホーム | 昨日はバレンタインデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://biwasan.blog119.fc2.com/tb.php/72-f120e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

枇杷まま

Author:枇杷まま
かわいいかわいい…となにげに見てたオークションのたくさんの子犬。その中でも美人な枇杷がとても気になる存在に。でもアトピーさんのだんなさんがいるので飼えるわけがない…そんな枇杷を調べるとアレルギーには大丈夫!とオーストラリアではメジャーなラブラドゥードルという犬ということとだんなさんの「飼うよ!」という入札により岡山から我が家にやってきた枇杷。それからいろいろなことがおこりつつ…枇杷は我が家のお姫様になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク